アディッシュ株式会社
ゲームアプリ顧客専属のカスタマーサクセス
雇用形態:正社員
推定年収
年収年収300〜420万円
勤務地
福岡県
最寄駅
薬院駅
募集職種
カスタマーサクセス
仕事内容について
【仕事内容】 クライアントのカスタマーサクセスを実現するポジションにて、有名ゲームアプリの顧客を専属で担当していただきます! ユーザーの声が直接届くポジションで実務対応やユーザーの声を分析し、そこからクライアントのブランドイメージの向上のため、企画提案を行います。 大手ゲーム会社のカスタマーサクセス、カスタマーエクスペリエンスを実現させることができ、将来的に様々なクライアントのカスタマーサクセスに携わることが できるポジションです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー クライアントのカスタマーエクスペリエンスを実現するためには、ユーザーの声に対して正確に理解し対応すること、そして、ユーザーがこれからも安心して楽し んでもらうための環境を提供することが大切です。 また、その環境を提供し、ユーザーの声を活かしてゲームをよりよくしていくことでクライアントのブランドイメージの向上につながります。 本ポジションでは、クライアントとの連携が必要な問い合わせの対応や取りまとめや業務効率化を行い、問い合わせを分析し、理想に向けての課題を発見し解決す るための提案を行っていただきます。 クライアントはカスタマーエクスペリエンスを重要視する方針であるため、積極的で様々な角度からの提案をすることができます! ■具体的な仕事内容 ●カスタマーサポートの実務 ・1次対応では回答することができない、クライアントの開発担当やCS責任者と連携が必要な問い合わせの対応 ・問い合わせ内容を理解し種類分けを行い、同じ回答方針のものについてはフロー化しオペレーターへおろす ●カスタマーエクスペリエンスの向上 ・問い合わせ内容の分析、レポート作成 ・課題発見、課題解決のための企画提案 ●クライアントとの定例MTG(オンライン) 【必須要件】 ・取引先企業やクライアントなど事業会社との折衝の経験 ・複数業務を同時進行で行えるマルチタスクが得意な方 ・ビジネスメールを使った社外とのやり取りの経験 ・業務上の優先順を判断し、自身で遂行できる ・積極的に提案内容を発信できる発信力 【歓迎/尚可】 ・カスタマーサポート、コールセンタなどの立ち上げの経験 ・カスタマーサポートもしくはコールセンター、コンタクトセンター勤務経験 ・業務効率化のための課題発見と課題解決のために実行した経験 【入社時想定年収】 300 万円 〜 420 万円 【就業時間】 09:00〜18:00 【賃金制度】 年俸制 【休憩時間】 60分 【時間外労働】 有り:月平均 20時間程度 裁量労働制 固定残業代制 固定残業代制 【給与】 基本給:204,300円〜286,100円 固定残業代:45,700円〜63,900円 固定残業時間:30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り 【試用期間】 有り (6ヶ月) 6ヶ月 ※条件変更なし ※最初1ヵ月半ほど東京で研修あり 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり) ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など 【選考プロセス】 ▼応募 ▼書類選考 ▼面接(3回程度) ▼適性検査 ▼内定 ※選考フローは状況により変わる可能性があります。 【勤務地住所】 福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F ※リモート勤務可 ※最初1ヵ月半ほど東京で研修あり 【転勤の有無】 無し 【休日休暇】 土日祝休み、年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可) 【雇用形態】 雇用元:アディッシュ株式会社 紹介元:合同会社クロスキャリア
アディッシュ株式会社
ゲームアプリ顧客専属のカスタマーサクセス
雇用形態:正社員
想定年収
年収300〜420万円
募集職種
カスタマーサクセス
勤務地
福岡県
事業内容
デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーとして、スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービ スやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 【主力製品・サービス】 ■スタートアップ企業に対するグロース支援サービス ーカスタマーにかかわる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・CS STUDIO:カスタマーサクセス総合支援。カスタマーサクセスからコンサルティング、常駐/派遣サービスなど ・ソーシャルアプリサポート:カスタマーサポートの領域でゲームアプリを中心に業務プロセスの設計から実運用までを支援・代行 ・スタートアップグロース支援サービス:スタートアップ企業のカスタマーサポート、コミュニケーション設計、トラブル発生対策など ・アノテーション:人工知能(AI)モデルの作成、機械学習などを実行する際に必要となるデータの作成を代行 ・インターネットモニタリング:コミュニティや動画配信などのリスクを最小限にする監視サービス ■アダプション支援サービス ースタートアップによる新しいサービスや、テクノロジー展開に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 ・スクールガーディアン:ネットいじめ対策やソーシャルメディアの活用まで学校関係者をトータルにサポート ・Pazu:Twitter上の投稿を自動検知する「炎上対策」機能と炎上メカニズムやSNSリテラシーを学ぶeラーニング ・チャットボット:サービス利用者からの問い合わせや社内問い合わせ対応を自動化 ・matte:コミュニティ再度に投稿される前に不適切な投稿をAIシステムがブロック ・フロントサポート:コミュニティサイトやFacebok、Twitterなどのコミュニティ運用を企画、実行
企業概要
企業名:アディッシュ株式会社 業種:ソフトウェア・情報処理,インターネット関連・ゲーム,サービス (その他) 本社所在地: 〒 141-0031 東京都 品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F URL:https://www.adish.co.jp/ 設立年月:2014年10月 代表者氏名:江戸 浩樹 資本金:52,151,000円(2021年5月11日現在) 従業員数:501〜1,000名